2020/1/1〜2020/12/31ご報告

収支報告 - - にゃんママ

ありがとう2020

よろしくね2021

 

私事で色々有った年明け

どうなる事かと思っていたけど

なんとなくどうにかなってるっぽい(笑)

 

春だねイベント頑張るぞぉ〜

と思ってた矢先にコロナで全て中止に

まさかこんな世の中になるなんて

誰も思って無かった2020年

でもまだ終わった訳じゃなく

2021年に持ち越されるコロナ

どうなるのかなぁ〜2021年

良い年でありますよぉ〜に!!

 

〈保護・譲渡・残留〉

2020/1/1〜2020/12/31
犬:32頭
猫:11匹
トータル:43頭

昨年以前からの残留組
犬:7頭
猫:11匹(万年残留組5匹)


2020年譲渡対象
犬:39頭
猫:22匹
トータル:61頭

2020年正式譲渡
犬:30頭
猫:14匹
移動:犬1頭

20:21年へ残留組
犬:8頭(内トライアル1頭)
猫:8匹(万年残留組5匹)

 

意外と猫も保護してたんだなぁ〜(笑)

そして、ちゃんと譲渡出来てる(^v^)

 

2019年繰越し
141205
2020年譲渡費用
1737630
ご寄付・売上
251550
2020年医療費
(まとめ買いの予防薬費用は諸費用に含む)
863661
諸費用
(フード・トイレ関係・高速費用(ガソリン代は除く)など)
1248358

入金︰2130385
出金︰2112019
繰越し︰18366

私に付き合ってくれる旦那さんに支えられ

我儘な私を甘やかしてくれるお友達に支えられ

やってこれた1年

 

そして

保護犬・猫を迎えてくれた

里親様の優しさと愛に感謝

 

保護犬・猫に心を寄せ

私如きを応援・ご支援下さった皆様に感謝

 

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2021年も出来る事をコツコツとです(◠‿◕)

引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ニャンつって!犬・猫塾 岩井

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM